クス一枚板座卓(伊勢市N様邸)

クス一枚板座卓(伊勢市N様邸)

今回はクスの一枚板座卓のご紹介です。
クスは明るい色調でおとなしい木目のものと
赤身が強烈でユニークな木目のものがありますが、今回は後者です。
(どちらが良いというわけではありません)

クス一枚板座卓(伊勢市N様邸)

クス一枚板座卓(伊勢市N様邸)

個性的な形状と木目の天板に合わせて、脚もユニークな形状に削り出してみました。
作った側の人間が言うのもナンですが、万人受けするものというよりは「お好きな人向け」かなと。

クス一枚板座卓(伊勢市N様邸)

クス一枚板座卓(伊勢市N様邸)

よくよくお話をきいてみるとN様はお仕事柄木を扱っていらっしゃるそうで、
通じる人には通じるんだなという思いを強めた次第です。

クス一枚板座卓(伊勢市N様邸)

クス一枚板座卓(伊勢市N様邸)

ありがとうございます。

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る